✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

日光那須旅行レポート🌲◎

f:id:rinakkuma052:20170910004353j:image

 

0907~0908🚙💭

 

彼氏さんと日光那須旅行へ行ってきました😊◎

 

写真は100番目の恋人の聖地『那須高原展望台』からの景色です🗻◎

 

とっても綺麗でひさびさに

緑に囲まれた場所に行きました🌲🌲🌲

 

1日目は東照宮へ🙈🙉🙊💗!

パワースポットなので2人ともパワー貰えたかなー🤔💭わくわく

 

おみくじは安定に彼氏さんはいい運気私は普通の運のくじ😂😂笑笑

彼氏さんの運が凄すぎておみくじ引く度に驚かされます😅💭笑

 

夜ご飯は栃木のチェーンフライングガーデン🍴

ハンバーグのお店です🍖🍖◎

 とっても美味しかった😋🍴💭

f:id:rinakkuma052:20170910005204j:image

 

2日目は上の写真の那須高原展望台とアルパカ牧場とアウトレットへ😋✨!

 

アルパカがとーっても可愛かった😫💗!

 

f:id:rinakkuma052:20170912080258j:image

 

 f:id:rinakkuma052:20170912080429j:image

 

f:id:rinakkuma052:20170912080419j:image

 

餌あげたり触れたりと

とっても満喫出来ました🐑💗!

 

そしてアルパカ同士の喧嘩はとっても

迫力があった・・・😂😂😂笑笑

飼育員さんに怒られてて

大人しく定位置に戻るアルパカもまた

可愛かったです🐑🐑💭

 

お昼はしゃもラーメン🐓!!

 

f:id:rinakkuma052:20170912080900j:image

 

さっぱりしていてとっても美味しかった😋◎

 

お昼を食べてアウトレットに行って

お買い物💼👠💕

 

彼氏さんがアパレルでお仕事してるから

一緒にお買い物するのはとっても楽しい😊◎

 

お互い洋服すき!っていうのが

とっても大きい😊💭

 

お互い洋服とかお土産とか購入して

東京へ帰宅😫😫💭

 

また旅行に行けるといいなー😊💭