✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

お仕事終わりの自分の時間⏰

f:id:rinakkuma052:20170817204953j:image

 

0817🍑✱

 

お仕事が終わり帰宅中🚃💭

 

今日は忙しかった😵泣

ホテルからのメールは英語で

Google翻訳で訳しても日本語おかしくて

分からないものも多々😅汗

 

そろそろ英語やらなきゃ行けない局面になって

来たかなー😂😂笑笑

 

英語の前に韓国語習得したい🇰🇷◎

読み書きできるようになりたい・・・😊💭

 

国家試験終わったらまたやること無くなっちゃうから韓国語教室通おうかな🤔💭考え中💭

 

とりあえず今は国家試験✍🏻💭

 

毎日少しずつ勉強してるけど

去年よりやってない気がしてすっごい不安😵泣

 

去年あと4点だったから

今年は受かりたい😫😫泣

 

あと2ヶ月頑張ろう🎌

 

そしてここ最近9月の旅行の計画を

立て始めてる😊🎶💭

 

彼氏さんに最近条件を聞いて

旅行会社に務めてる私としてはなんとか

条件に収めたい・・・😅😅汗

 

でも結構条件が難しくて

苦戦中😂😂笑笑

 

旅行って行くのも楽しいけど

考えるのも楽しい🤔✨

 

今週中に決めよまじで空室無くなる・・・😱😱泣

 

どうしようかなー🤔✨💭

 

とりあえずパンフレットあさりに

旅行会社に・・・🚶💭

 

いってきまーす✈️◎