✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

弾丸USJ✈️

f:id:rinakkuma052:20170529080437j:image

0529💣💥

 

おはようございます🌞!

 

昨日は日帰りでUSJに行ってきました✈️✨!

 

進撃の巨人に友達と2人でどハマりしていて

進撃のコラボのアトラクションを乗りに

行ってきたって感じです😊🌼

 

ばっちり調査兵団のマントも購入して

なりきってました😂😂笑笑

 

ハリウッドがリヴァイ兵長とコラボしてて

無事2回乗れて最高でした😫💗!

 

兵長の声がかっこよすぎて流れた瞬間

友達とうるうるしてしまいました😭◎

 

4Gの映像のアトラクションもすごい良かったです😊!

 

ただエレンとかが出てこないのは残念😔💭

 

結果兵長出たから良かったけど

みんな出して欲しかったなーっと🙄💭

 

ハリーポッターミニオンパークも

見て写真撮れて満足😋🌼!

 

フォトジェニックな空間でした😂◎!

 

またコラボして欲しいなー🙄💭