✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

ラーメンそして高尾山🗻

f:id:rinakkuma052:20170524081116j:image

0524🍜✱

 

おはようございます🌞

 

ここ最近ばたばたしてて気づけば

4日更新が途絶えました😵💧

 

気分転換に日曜日は彼氏さんと高尾山へ

行ってきました🗻!

 

高尾山そんなに高くないし

全然大丈夫だーっと思っていましたが・・・

 

めちゃくちゃきつかったです(´・ω・`)🌀笑笑

 

ロープウェイを使わず

下からしっかり登山してきました😂◎

 

高尾山の6号路だったかな🤔?

めちゃくちゃ川沿いで道ではなく

岩の上を渡って登るような感じで

本格的でびっくりしました😂笑笑笑笑

 

高尾山はパワースポットのようなので

たくさんパワーを頂けたんじゃないかなーっと

思います😊◎

 

f:id:rinakkuma052:20170524082749j:image

↑山頂からの風景😊🌼

 

1番上の写真は昨日食べたラーメンの

写真です📷✨◎

 

とっても美味しかったー😋🍴

 

今日も1日お仕事頑張りましょう😊🌼