✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

PINKnail💅とお仕事🤔💭

f:id:rinakkuma052:20170516203228j:image

 

0516💅💎✱

 

こんばんわ🌙😊

 

今日はお仕事は早めに終わって

同じ会社で専門からの友達と

うどん食べに行ってきました🙋◎

 

in はなまるうどん🍜🍜

 

友達は留学行ってたので

1つずれて今年新卒として入社して

今は研修中✍💭

 

とっても大変そうだし

表情とは会話とかでなんか

わかる大変なんだなーって😵😔💭

 

お手伝い出来ることが

お仕事を教えてあげることしか出来ないから

3人が分かるようなマニュアル作ろうかなー

更新しよーかなー🤔💭

 

そして私は少しいい事がありました😊🌼

 

私が作成した海外の国別マニュアルが

本日リリースしました😊🌸🌼!

 

そして項目の追加で

リクエストが来たので明日また調べます😅💭

 

1年前?半年前はほんとに

なーんにもできないで泣いてばっかりだったけど今こうして少しずつ力になれてるのが

とっても嬉しいです🙆🌈!

 

↑こんなこと言ってまだ全然お仕事出来ませんが💧😅がんばります…😅💭

 

わたしもまだまだ頑張らなきゃです🎌!

 

私のモチベーションはお気に入りのネイルです😊🌸🌼

 

パソコン打つ度に指がpinkで

テンションあがりますとっても😋💅💎

 

とりあえず友達が分かるように

なんとかしてあげたい…😔💭