
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

母の日🌸

f:id:rinakkuma052:20170514211316j:image

 

0514🌷

 

こんばんわ🌙✱

 

今日は母の日ですね😊🌸

 

私はあげたいliveDVDが売り切れていたので

後日プレゼントします😂💭

 

予約しておけば良かったとちょっぴり後悔💧

 

その代わり夜ご飯は作りました🍴🥑

 

【アボカドシラス丼🐟🥑】

 

作ったというかのせただけですが…😅笑笑

 

とりあえず喜んでくれて良かったです😂笑笑

 

午前中は彼氏さんとぷらぷらお買い物😊🎶💭

 

全然だめだめな彼女ですが

近くにいてくれる彼氏さんには

とっても感謝してます🙇‍♀️🙇‍♀️✨💭

 

ゆっくり過ごせてよかったです😊🌼

あしたからまたお仕事だー😵😵

 

頑張らなきゃですそして

お弁当考えよーっと🤔💭頑張る😗💭!