✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

やってきました金曜日🙋✨

f:id:rinakkuma052:20170512193227j:image

 

0512🎂✨

 

こんばんわ🌙✱

 

やっと今週が終わりましたー😭!!

お疲れ様です😊🌼

 

GW明けの週とあって

疲れ方がとてつもなく酷かったです😵🌀

 

昨日とか倒れかけてました😂笑笑

 

本日の業務    【海外ホテル対応🏨】

 

今週は全日程ホテル対応でした😵😅

 

GW明けは酷かったメール件数ですが

今日はめちゃくちゃ落ち着いていたのと

エージェントさんからの回答が返ってきて

よかったです😊🌸!

 

今帰宅中ですが

とっても脳がスッキリしていて

疲れが解消されています😊🌈!

 

良い金曜日です😋🎶💗!

 

ですが海外ホテルの施策

=お客様によりよいサービスを提供出来るものを考え中です✍💭

 

データ見たり調べたりと大変😵😵💧

ですがたくさんやらせてもらってるので

頑張ろうと思います😫✨

 

通常業務内では終わらないので

家にてお仕事してます😂笑笑

だいたい週1から2くらい😂💭

 

またExcel作らなきゃです💻💭

Excel地獄のまきー😈笑笑

 

とりあえず今日は

お買い物して帰宅してゆっくり休みます🌼

 

1週間お疲れ様でした🙋🙋!