
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

GW明けのお仕事✍

f:id:rinakkuma052:20170508191930j:image

 

0508🥞💭

 

こんばんわ🌙✱

本日からお仕事START🙋💧

 

朝はめちゃくちゃ鬱だったんですけど

いざパソコン触ったらやる気が出ました😂✨

 

なぜだかすっごいスラスラタイピング出来て

気持ちよかったです😌🎶💭疲れましたが💧

 

本日の業務は『国内業務』🇯🇵!

主にお電話対応と領収書の作成です😊✍💭

 

領収書の依頼が多すぎて

終始無になってました😂笑笑

 

就業時間が終わった瞬間すっごい

ほっとしました😅💭笑笑

 

領収書の需要ってすごいなーっと

思いました🤔💭

 

施策業務は家の方がはかどるので

お持ち帰りしてやっています😋◎

 

でないと

先輩達に落ち着かないし発表するものが

無くなる且つ進まなくなるので😅💭

 

明日は協力してもらってる他の部署の

ミーティングがあります😀

 

私は立場上出れないので

伝えて欲しいことを先輩に渡して

お伝えしてもらってます😀💭

 

つまり帰宅したらその原稿作りです✍😅笑笑

 

自分の部屋でのんびりがんばーっと😊💭

 

今日も1日お疲れ様でした😊🌼🌼

 

上の写真はGW最終日に食べた

高倉町コーヒーのパンケーキです🥞😋😋

 

めちゃくちゃふわふわで美味しいので

おすすめです😊✨!