✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

my Happy Birthday🎂🎁

f:id:rinakkuma052:20170505223439j:image

0505🌼✱

 

こんばんわ🌙💭

 

5/2-7までお休み😊◎

絶賛GWを大満喫中😊💭

 

2日は私のお誕生日でした🎂🎁✨

22歳になりました😊👑

お誕生日は彼氏さんにお祝いして頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🎶

午前中はズーラシアへ🐰

なんと彼氏さんお手製のお弁当を

持ってきてくれました😌🌼🌸

 

f:id:rinakkuma052:20170505224034j:image

 

素晴らしく美味しかったです😋🍴

動物達はほぼ寝てて

その中でペンギンが

めちゃくちゃ活発でした🐧🎶💭

 

f:id:rinakkuma052:20170505224143j:image

涼しそう気持ちよさそう😊💭

 

夜は横浜みなとみらいへ⚓️

 

マリンタワーのレストランで

ご飯食べてきました😋🍴

 

1つ1つ美味しくて

フレンチとか滅多に行かないので

緊張しました😂笑笑

 

最後にはこんな素敵なものが・・・😊💭

 

f:id:rinakkuma052:20170505225204j:image

とっても嬉しかったです😊💗!!

 

そして、美味しく頂きました😊🎶

 

プレゼントに・・・😮😮!!

 

f:id:rinakkuma052:20170505225340j:image

 

欲しかったスタンスミスを頂きました😊🌼🌸

 

欲しくなるよう誘導したんだとか・・・😁笑

 

たくさんして頂き

ありがとうじゃ納まらないくらい😂💭

 

お友達からも

LINEが届きとっても嬉しかった😌💗

 

最高のお誕生日をありがとう😊✨!

 

3日以降はまた再度投稿します✍💭