✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

ゆっくり過ごす時間🌳🌳

f:id:rinakkuma052:20170429165449j:image

 

0429🍵✱

 

今日はお仕事お休み😌◎

 

最近とっても疲れが取れなくて

昨日は前日半休だったので

早め出勤して後半顔死んでました👻笑

 

そして帰宅してから

温泉に行ってきました♨😊◎

 

ですが・・・

夜ご飯をブロッコリーだけしか食べず

空腹状態で行ったため

のぼせて顔が真っ白に・・・😅汗

 

温泉行く時はちゃんと

ご飯食べた方がいいですね😂笑

 

なので今日はゆっくり過ごしてます🌳

 

マッサージに行って

心身共にすっきり😌🌸!

 

ゆっくりお買い物して

夜も自宅でゆっくり🍵😌💭

 

毎週土曜日はこれから

予定入れない日にしようかと

検討中🤔💭

 

ゆっくり過ごす時間が

最近ほんと大切だなーっと思います💭