✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

アランジアロンゾ🐰✨

f:id:rinakkuma052:20170427075556j:image

 

0427🐰✱

 

おはようございます🌼!

 

満員電車に揺られながら

出勤中です🚃🚃💭

 

昨日帰宅途中にloftに寄ったら

アランジアロンゾ』のフェアが

やってました🐰✨!

 

全く知らなかったし

グッズとか持ってなかったけど

とにかく可愛くて一目惚れしました😊💗!

 

ポストカード(上の写真です😊◎)

ボールペン✍

ステッカーなどなど購入😊💭

 

元々はloftに定規買いに行ったのですが

結局いいのが無くて定規は購入せず

アランジアロンゾグッズを買って

帰宅しました😊💭

 

ほんと可愛いし見てて癒されます😌🎶

 

イラストレーターさんたちって

ほんとにすごいと思うほんとに上手い👏✨!

 

フェアがGW中で終わってしまうので

もう1度買いに行こうと思ってます😊💭

 

そして今日は半休🌼🌸🌼

 

午前中がんばらねばー(`・ω・´)✨