
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

会議の日✍✱

f:id:rinakkuma052:20170422201733j:image

0422🌼✱

 

今日は15時から会議がありました✍

 

照明が消えてスクリーンついてたので

思わずうとうとしてしまいました😴💭

 

その後は立食で懇親会があり

今帰宅中です🚃💭

 

新卒入社の方の紹介が

あって1年前の自分を思い出しました🙄

 

1年前緊張して気疲れして

慣れない気遣いに疲れてたなー😅💭

※今も疲れます💧

 

やっぱ大好きな友達や同期と飲むのが

1番楽しいです当たり前ですが😂笑

 

そして今日の会議出席で

半休貰えるのでとっても嬉しいです🌈

 

その半休は

今週の木曜日に使って

彼氏さんと鎌倉の方へ行ってきます😊

 

とっても楽しみです🌞🌞🌞✱

 

とりあえず明日の午前中髪染めに行こう💇🏼💓!