✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

PCとお友達な毎日💻

f:id:rinakkuma052:20170420215003j:image

 

0420💻✱

 

今日はミーティングだったので

遅めの帰宅🚃💭

 

本日の業務内容:海外ホテル業務🏨

 

最近ほーんとに忙しくて

1日ばたばたモヤモヤして1日終わる

感じです(´・ω・`)🌀

 

新しい部署に異動して

施策をやらせてもらってる関係で

とっても頭使うし

どうやったら今の運用並びにサービスが

良くなるか考え中です😅💭

 

正直大変だけど

やらせてもらってとっても有難いし

すごい嬉しいです😊◎

 

実現したらほんと泣きそうです😭✨

 

+毎日の業務なので負担は増えましたが

なるべく残業しないように

こなしていきたいと思います😊🌸

 

今が頑張り時だ・・・😫😫

 

そして明日は華の金曜日🌸🌸

 

同期と飲みに行けるのが

ほーんとに楽しみだし

待ってました😫😫💗!!

 

そして日曜日は

彼氏さんと美女と野獣🌹見に行くので

ほんと明日頑張れば楽しみが

待ってまーす😊✈️◎

 

よし!頑張ろう😫😫!

 

明日は偉い人に施策を考案する日だー😫!ふぁいと🎌