
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

優雅な有給✈️✱

f:id:rinakkuma052:20170418232726j:image

 

0419🐻✱

 

昨日は有給を頂きおやすみでした🌞!

 

そのお休みで

東方神起のフィルムコンサートへ

行ってきました😊◎

in 横浜アリーナ🎤✨

 

本人出ないし

映画みたいな感じなのかなーって

思ってましたが・・・💭

 

全然違いました😂💗!!

 

証明が映像とリンクしてて

且つ最後は感動映像で泣かされました😭✨

素晴らしかったですとっても😫❣️

 

そして帰宅途中に

初のしまパト🚨😊◎

 

しまパトとはしまむらトロール

略になります😊◎

 

探せば探せばいいのが出てくる

出てくる🎀👠✨!!

 

1900円でスカートを購入しました🙋!

それがこちら😊❣️

 f:id:rinakkuma052:20170419011813j:image

 1900円且つしまむらに見えません😮!!

奥が深いですしまむら🤔💭

 

最近1部プチプラにして

あとはLUMINE系ブランドとか

かばんと靴だけちょっぴり高いのを

取り入れるのがマイブーム😊🎶

 

なのでGU・UNIQLO・forever・しまむら

隅からすみまで見るのが

とっても楽しいです😊🌸

 

マイブームですね😊◎

 

プチプラとLUMINE系ブランドの組み合わせでプチプラに見せません🙋🎶

 

↑見えていないはず🤔💭笑

 

いろんな組み合わせを考えよーっと😊💭!

 

今日も1日頑張りましょう🎌✱