
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

公園day🌳✱

f:id:rinakkuma052:20170417075625j:image

 

0417🍓✱

 

昨日はお仕事がおやすみでした🌞!

 

なので彼氏さんと公園に行ってきました😊◎

 

バトミントン

サッカー

バレーボール

キャッチボールとたくさん動きました🙋!!

 

バレーボール中高でやってたのに

少しできなくなってて

びっくりそして彼氏さんの運動神経の良さにびっくり😂笑笑

 

そしてわりとキャッチボールができて

びっくり😂笑笑笑

 

映画とかお買い物とかお出かけも

良いけど公園楽しかったです🌳😌💭

 

頭もスッキリしました😊🎶💭

 

午後は施策の資料作り・・・🙄💭泣

Excelの本見つつ作成して無事作成できてよかったです😫💗!

 

あっ!スタバの新作飲みました🍓✱

 

サクサクしててとっても美味しい😋◎

 

昨日暖かかったし

公園.スタバ日和だったなー😌💭

 

今日からまたお仕事頑張りましょう🎌