✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

START✈️

f:id:rinakkuma052:20170413193128j:image

 

0413🍖✱

 

昨日ミーティングだったので早めに

今日は帰宅出来て嬉しいです😊🌸

 

いよいよ明日から施策が

始まるので家帰ってちゃんと

やりたい事考えなきゃです🙄💭

 

とりあえずやる気の出るリングノートを

購入してお家でゆっくり考えます🤔💭

 

先輩達が協力してくれて

やりたい事をやらせてくれるので

私も頑張らなきゃいけないし

しっかり目標を達成したいです🎌✱

 

お仕事の事をこんなに考えるのは

初めてなので明日雪が降るかもです❄笑

 

あっ!今日の業務内容は、

国内航空券でした✈️❣️

 

今日はほーんとイレギュラーなお問い合わせばかりで終始ばたばたしてました💧汗

 

例えば・・・🤔✈️

   【予約後プレミアムクラスにアップグレード出来ますか?】とか

   【クーポン使えません】とか😅💭笑

 

まだまだなので

ばたばたしました・・・😅汗

 

 今日も1日頑張ろう🎌✱