
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

ミーティングの日✍

f:id:rinakkuma052:20170412213819j:image

0412💚✱

こんばんわ🌙

 

今日はミーティングがあったので

今やっと帰宅中です🚃💭

 

ひさびさに21時過ぎに会社を

出たので時計見てびっくりしました😱⚡!

 

今日のお仕事内容:国内航空券業務✈️

 

主にお客さんからのお電話対応です☎

ほぼ電話はあまり鳴らないので・・・

 

お客さんからのメール対応✉と

海外ホテルの電話番号入力☎💭

+ミーティング✍にて1日終わりました🙋!

 

基本的に今日は暇でひたすら

海外ホテルの電話番号登録を

行ってました💻🙋💭

 

皆さんがホテルバウチャーに記載のある

電話番号は旅行会社が調べて

入力してるんですよー🙋💡

 

とにかく地道な作業ですが

電話番号登録していないホテルの件数を

減らす事が私の上半期の1つ目の

目標でもあるので頑張ります(`・ω・´)✨

 

異動する前は

特に目標も個人目標でとっても小さい目標でしたが・・・💭

 

異動して部署人数が4人になって

1人の目標が部署目標の達成に絡んでくるのでとっても責任感があります🤔💭

 

施策を考えて

本日発表してせっかくやりたい事

改善したい事をやらせてもらうので

2年目なりに精一杯頑張ります🎌✱

 

頑張るエネルギーとして

昨日は有給を頂き・・・🙄💭

 

SHINee world five』

に行ってきました💚!!

 

ほんと安定にキーくんがかっこよすぎて

癒されまくりでした😊◎

 

来週の火曜日は

東方神起のフィルムコンサート🎤✨

 

ご褒美与えまくりなので

気合い入れてお仕事頑張ろーかな😂💭

 

いやがんばります(`・ω・´)✨!

 

今日も1日お疲れ様でした🌳🌳