✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

shopping day👜✱

f:id:rinakkuma052:20170409013428j:image

0408🍑✱

 

ゆっくりしてたらあっという間に

こんな時間に😮💭

 

こんばんわ🌙✱

 

今日はお仕事おやすみです🙆⭕

 

元々は同期と代々木公園で

お花見でしたが・・・🙄💭

 

お天気があまり良くないので

中止になりました(´・ω・`)🌀ざんねん

 

ってことで1日お家にいよーかなー

と思っていましたが…

お母さんと急遽アウトレットに行くことになりました🚙🎶💭

 

春服を見に行きました🌸🌸

 

購入品👕✱

 

INGNI  :  Pinkcardigan

(上の写真です📷🎶)

 

✱URBANRESERCH  : Skirt🍑

 

どちらも定価より安く買えて

とってもお買い得感😊◎

 

また着回しアイテムが増えて

洋服を考えるのが楽しくなります😊💭

 

そして明日?今日は彼氏さんの

野球応援へ⚾️🎌✱

 

そして夜桜を見に行ってきます🌸🌸

 

とっても楽しみ😊◎

 

おやすみなさい😴😴