✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

お疲れ様day🌀

f:id:rinakkuma052:20170406212605j:image

 

0406🍯🥐✱

 

今日はミーティングがあって

少し遅めの帰宅🚃💭

 

毎週木曜日は終業後

ミーティングが開催されます✍✱

 

今回は半年に1度行われる

【考課面談】について🙄🌀💭

 

私は海外ホテル担当なので

CS(お客様対応の部署)の人達への

依頼率を下げるっていうのが

与えられた目標になりました🙆⭕

 

これを達成するために何をしたらいいか

あと2週間?1週間?ちょいで

考えて上の方々に報告しなければ

いけなんです😱😭💧

 

達成したら評価されて

お給料様が値上がりします🙏💗

 

逆に達成しなかったら

部署として達成していないと見なされる

みたいでちょっとプレッシャーだけど

2年目頑張らさせて頂きます😫🎶💭

 

今日LINEでケンタッキーの

クーポンが届いてとっても

ケンタッキーに行きたくなりましたとさ😋💭

 

今日も1日お疲れ様でした🌞