
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

夜桜🌸✱

f:id:rinakkuma052:20170405194824j:image

 

0405🐝✱

 

今日はとってもスムーズに終わって

ほぼ定時(18:30)に終わって帰宅中です🚃💭

 

今日のお仕事内容✍

【海外ホテル担当🏨】

 

昨日お話した朝食代金の返金について

今日ほぼ決着がつきました🙋◎

 

手配会社が朝食代金を

返金してくれるとのことで

交渉成功😊🎶💭

 

やったーよかったです😫ひと安心💭

 

ひと安心ついたら

お仕事もとっても落ち着いてて

海外ホテルからのメールも

少なく後半暇かな?って思える時間が

発生しました🙄💭

 

なので先輩のお手伝いしたり

雑務してました✍◎

 

明日はミーティングなので

帰宅が遅いの確定😫😑💭

 

頑張ります✍💭

 

そして今日はほぼ定時で上がれたので

新卒の友達と桜を見に行ってきました🌸✱

 

写真じゃ伝わないけど

満開の夜桜でとっても綺麗でした😊💭

 

今日も1日お疲れ様でした🌞✱