✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

週明けの月曜日🌝

f:id:rinakkuma052:20170403193200j:image

0403🌸✱

 

今日から新年度+2年目START🏇!

 

ってことで新しい靴↑を履いて

出勤しました👠✱

 

今日は終日海外ホテル対応🏨☎💭

+国内航空券のお電話対応☎

+LCCの欠航払い戻し対応✈️✱

 

3月は新しい部署の研修中だったから

上の3個が1個だったのですが

研修が終わり2倍以上に・・・🙄💭苦笑い

 

部署がめちゃくちゃ小規模で

   【4人】👀笑

詳しく分けると

✱チームリーダーの王様😈👑

✱いじられ役のおじさん👴🏻

ANAやら鉄道やらヲタク気質の

お相撲さん🚃

✱私(21歳)👧🏻

 

とにかく小規模なのに

お仕事量が多いから1人の量が多めってことで私も4月からたくさんお仕事を

振られました😂笑笑

 

暇な時間が一気に無くなり

終日ばたばたしててパソコン打ちつつ

お茶飲んでたら1人で1.5リットル

飲んでました😂爆笑

 

いかに会社が乾燥してるか

わかったのとそんなに電話してたのかなーって思いました🙄💭

 

終業後一気に疲れて

イライラしてしまったのは反省(´・ω・`)

 

明日はチョコ買って会社行こっと🍫💭

 

チョコくらいじゃダイエットに

影響が出ないことを祈のろーっと🙏🎶

 

今日も1日お疲れ様でした🌳◎