
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

さくらまつり🌸🌸

f:id:rinakkuma052:20170402232513j:image

 

0402🌸✱

 

今日はすっごいお天気でした🌞

 

=お花見日和🌸🌸

 

地元のさくらまつりに彼氏さんと

行ってきました😊◎

 

桜はあいにくほぼ咲いてなかったけど

(1本まで満開でした🌸笑)

想像以上に人が来ててびっくり😂笑

 

お散歩して

帰宅してそっからひたすら

映画見てました🎥👀◎

 

プラダを着た悪魔

インターンシップ

 

どちらもほんとに見てよかった😫💗

 

まだまだ新人の社会人の私が

とってもなんか元気づけられたと言うか

頑張ろって思えました😊💭

 

最近いろんな映画を一緒に見て

ほんと楽しい且つ落ち着きます🌳🍃✱

 

そして昨日記事にも書きましたが

彼氏さんに本日作ったチーズケーキを

食べていただきました😂🍴

 

美味しいって言って頂けて

よかったホッとしました💮💯😂!!

 

次は何を作ろうか考え中🙄💭

 

そして明日からまた

お仕事START😫🎌!

 

4月から友達が会社に入社して来るのは

とっても楽しみです😊◎

 

そして明日から新しい部署での

研修中では無くなり

3月より本格的にお仕事START🙄💭

 

任せて貰えるのは嬉しいけど

こなせるか割と不安😱🤕💔

なんとかなる精神でがんばろー🎌

 

では

おやすみなさい🌝✱