✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

START😊◎

f:id:rinakkuma052:20170401213754j:image

 

0401✱

 

今日からブログを開設しました🌸✱

 

4月から新スタートとして

今日は古くなった持ち物の大更新日🙆🏻

✱パスケース🚃

✱ペンケース✍

✱時計⏰

 

私の中では1月より4月の方が

はじまりって感じがします🌸🌸

 

そして今日からスタートしたのが

『ダイエット✨』

 

毎度毎度かるーく痩せたら

やめちゃって続かないので

今回は続くダイエットをして

夏までには体を絞めたいなーっと🙄💭

 

のんびり頑張ります😊◎

 

今日は明日彼氏さんが

お家に遊びに来るのでお菓子づくりを

しました🍰🍓!

 

初めてチーズケーキ作ったので

終始ドタバタ😂笑笑

 

滅多に料理しないとほんと手際が

悪すぎると思いました(´・ω・`)🌀

 

でもなんやかんやで・・・

上のお写真のように出来ました😋◎

 

明日の

朝は試食会からのスタートですね😋🍴

楽しみ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬✨

 

おやすみなさい🌝✱