✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

my Happy Birthday🎂🎁

f:id:rinakkuma052:20170505223439j:image

0505🌼✱

 

こんばんわ🌙💭

 

5/2-7までお休み😊◎

絶賛GWを大満喫中😊💭

 

2日は私のお誕生日でした🎂🎁✨

22歳になりました😊👑

お誕生日は彼氏さんにお祝いして頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🎶

午前中はズーラシアへ🐰

なんと彼氏さんお手製のお弁当を

持ってきてくれました😌🌼🌸

 

f:id:rinakkuma052:20170505224034j:image

 

素晴らしく美味しかったです😋🍴

動物達はほぼ寝てて

その中でペンギンが

めちゃくちゃ活発でした🐧🎶💭

 

f:id:rinakkuma052:20170505224143j:image

涼しそう気持ちよさそう😊💭

 

夜は横浜みなとみらいへ⚓️

 

マリンタワーのレストランで

ご飯食べてきました😋🍴

 

1つ1つ美味しくて

フレンチとか滅多に行かないので

緊張しました😂笑笑

 

最後にはこんな素敵なものが・・・😊💭

 

f:id:rinakkuma052:20170505225204j:image

とっても嬉しかったです😊💗!!

 

そして、美味しく頂きました😊🎶

 

プレゼントに・・・😮😮!!

 

f:id:rinakkuma052:20170505225340j:image

 

欲しかったスタンスミスを頂きました😊🌼🌸

 

欲しくなるよう誘導したんだとか・・・😁笑

 

たくさんして頂き

ありがとうじゃ納まらないくらい😂💭

 

お友達からも

LINEが届きとっても嬉しかった😌💗

 

最高のお誕生日をありがとう😊✨!

 

3日以降はまた再度投稿します✍💭

 

ゆっくり過ごす時間🌳🌳

f:id:rinakkuma052:20170429165449j:image

 

0429🍵✱

 

今日はお仕事お休み😌◎

 

最近とっても疲れが取れなくて

昨日は前日半休だったので

早め出勤して後半顔死んでました👻笑

 

そして帰宅してから

温泉に行ってきました♨😊◎

 

ですが・・・

夜ご飯をブロッコリーだけしか食べず

空腹状態で行ったため

のぼせて顔が真っ白に・・・😅汗

 

温泉行く時はちゃんと

ご飯食べた方がいいですね😂笑

 

なので今日はゆっくり過ごしてます🌳

 

マッサージに行って

心身共にすっきり😌🌸!

 

ゆっくりお買い物して

夜も自宅でゆっくり🍵😌💭

 

毎週土曜日はこれから

予定入れない日にしようかと

検討中🤔💭

 

ゆっくり過ごす時間が

最近ほんと大切だなーっと思います💭

 

 

アランジアロンゾ🐰✨

f:id:rinakkuma052:20170427075556j:image

 

0427🐰✱

 

おはようございます🌼!

 

満員電車に揺られながら

出勤中です🚃🚃💭

 

昨日帰宅途中にloftに寄ったら

アランジアロンゾ』のフェアが

やってました🐰✨!

 

全く知らなかったし

グッズとか持ってなかったけど

とにかく可愛くて一目惚れしました😊💗!

 

ポストカード(上の写真です😊◎)

ボールペン✍

ステッカーなどなど購入😊💭

 

元々はloftに定規買いに行ったのですが

結局いいのが無くて定規は購入せず

アランジアロンゾグッズを買って

帰宅しました😊💭

 

ほんと可愛いし見てて癒されます😌🎶

 

イラストレーターさんたちって

ほんとにすごいと思うほんとに上手い👏✨!

 

フェアがGW中で終わってしまうので

もう1度買いに行こうと思ってます😊💭

 

そして今日は半休🌼🌸🌼

 

午前中がんばらねばー(`・ω・´)✨

月曜日がはじまりました🌞

f:id:rinakkuma052:20170424213524j:image

 

0424🌼✱

 

今日は早めに帰宅出来て

自宅でゆっくり😌💭

 

本日の業務:国内航空券✈️◎

 

特に欠航等も無く

1日平和に終わりました🙆🏻🎶!

 

その代わり海外ホテルの施策が😫🌀

 

目標はGW明けには

リリースして海外CSの方々が

楽になるように対策を打てたらいいな🤔💭

 

そして、今年も

旅行の国家試験

『総合旅行業務取扱管理者』の

勉強をはじめる時期がやって来ました✍✨!!

 

勉強は嫌いではないし

今年こそ合格したいので

頑張りたいと思います(`・ω・´)✨!!

 

最近ぐったりで

勉強出来るか不安ですが・・・🌀汗

 

とりあえず今週の木曜日は

半休🌼🌸🌼!

 

鎌倉へお出かけに行ってきます🚕🎶

 

楽しみにお仕事頑張ろう😫❣️

 

 

 

 

 

 

会議の日✍✱

f:id:rinakkuma052:20170422201733j:image

0422🌼✱

 

今日は15時から会議がありました✍

 

照明が消えてスクリーンついてたので

思わずうとうとしてしまいました😴💭

 

その後は立食で懇親会があり

今帰宅中です🚃💭

 

新卒入社の方の紹介が

あって1年前の自分を思い出しました🙄

 

1年前緊張して気疲れして

慣れない気遣いに疲れてたなー😅💭

※今も疲れます💧

 

やっぱ大好きな友達や同期と飲むのが

1番楽しいです当たり前ですが😂笑

 

そして今日の会議出席で

半休貰えるのでとっても嬉しいです🌈

 

その半休は

今週の木曜日に使って

彼氏さんと鎌倉の方へ行ってきます😊

 

とっても楽しみです🌞🌞🌞✱

 

とりあえず明日の午前中髪染めに行こう💇🏼💓!

 

 

 

 

PCとお友達な毎日💻

f:id:rinakkuma052:20170420215003j:image

 

0420💻✱

 

今日はミーティングだったので

遅めの帰宅🚃💭

 

本日の業務内容:海外ホテル業務🏨

 

最近ほーんとに忙しくて

1日ばたばたモヤモヤして1日終わる

感じです(´・ω・`)🌀

 

新しい部署に異動して

施策をやらせてもらってる関係で

とっても頭使うし

どうやったら今の運用並びにサービスが

良くなるか考え中です😅💭

 

正直大変だけど

やらせてもらってとっても有難いし

すごい嬉しいです😊◎

 

実現したらほんと泣きそうです😭✨

 

+毎日の業務なので負担は増えましたが

なるべく残業しないように

こなしていきたいと思います😊🌸

 

今が頑張り時だ・・・😫😫

 

そして明日は華の金曜日🌸🌸

 

同期と飲みに行けるのが

ほーんとに楽しみだし

待ってました😫😫💗!!

 

そして日曜日は

彼氏さんと美女と野獣🌹見に行くので

ほんと明日頑張れば楽しみが

待ってまーす😊✈️◎

 

よし!頑張ろう😫😫!

 

明日は偉い人に施策を考案する日だー😫!ふぁいと🎌

 

 

 

 

海外ホテル業務✈️💭

f:id:rinakkuma052:20170419205406j:image

0419🍍✱

 

今日は遅めのご帰宅です残業day💧

 

本日の業務担当:海外ホテル担当🏨

 

今日はトラブル多めの日でした😅汗

 

1件1件の案件がとっても重くて

キャパオーバー寸前でした(´・ω・`)🌀汗

 

例えば朝食付きプランなのに

ホテルから付いてないとメールが来たり

予約が手配会社側で取れていなかったり😭💔泣

 

返金対応や手配会社と交渉にて

お客さんが不利益にならないように

対応しました✈️💭ぐったり・・・💧汗

 

ホテルからのメールも最近多くなってきて業務量が増えてきました😅💭

 

夏休み?かなー

おそらく予約も増えているのだと

思います🤔💭推測では🤔💭

 

GWはなんと6連休でおやすみなので

今週再来週頑張ります😫!!

 

今がきっと頑張り時🤔💭

 

今日も1日お疲れ様でした🙆🏻◎

 

上の写真は最近シュラスコに行ってきて

その時の焼きパイナップルの写真です🍖🍍✱