
✱旅行会社に勤めるOL日記✱

✱4月から2年目✱のんびり毎日の出来事を更新します✱

ラーメンそして高尾山🗻

f:id:rinakkuma052:20170524081116j:image

0524🍜✱

 

おはようございます🌞

 

ここ最近ばたばたしてて気づけば

4日更新が途絶えました😵💧

 

気分転換に日曜日は彼氏さんと高尾山へ

行ってきました🗻!

 

高尾山そんなに高くないし

全然大丈夫だーっと思っていましたが・・・

 

めちゃくちゃきつかったです(´・ω・`)🌀笑笑

 

ロープウェイを使わず

下からしっかり登山してきました😂◎

 

高尾山の6号路だったかな🤔?

めちゃくちゃ川沿いで道ではなく

岩の上を渡って登るような感じで

本格的でびっくりしました😂笑笑笑笑

 

高尾山はパワースポットのようなので

たくさんパワーを頂けたんじゃないかなーっと

思います😊◎

 

f:id:rinakkuma052:20170524082749j:image

↑山頂からの風景😊🌼

 

1番上の写真は昨日食べたラーメンの

写真です📷✨◎

 

とっても美味しかったー😋🍴

 

今日も1日お仕事頑張りましょう😊🌼

ウォーキングスタート🏇!

f:id:rinakkuma052:20170520105822j:image

 

0520🌹✱

 

おはようございます🌞🌞

 

ここ最近お仕事が忙しくて

更新が滞ってしまった(´・ω・`)🌀ちーん。

 

今日は少し朝早く起きてウォーキングに

行ってきました🙋✨!

 

夏に向けて本格的に

痩せなきゃなので💧💧

 

とにかく今日暑くて

めちゃくちゃ汗かきました😊🌼!

 

脂肪が燃焼されていると

良いのですが…😗💭

 

目標体重まであと4キロ🤔💭

 

落とすというよりしめたい(`・ω・´)✨!

 

最近ダイエット本?筋トレ本?を購入したので

気合い入れてがんばろー😋🌼!!

 

 

 

PINKnail💅とお仕事🤔💭

f:id:rinakkuma052:20170516203228j:image

 

0516💅💎✱

 

こんばんわ🌙😊

 

今日はお仕事は早めに終わって

同じ会社で専門からの友達と

うどん食べに行ってきました🙋◎

 

in はなまるうどん🍜🍜

 

友達は留学行ってたので

1つずれて今年新卒として入社して

今は研修中✍💭

 

とっても大変そうだし

表情とは会話とかでなんか

わかる大変なんだなーって😵😔💭

 

お手伝い出来ることが

お仕事を教えてあげることしか出来ないから

3人が分かるようなマニュアル作ろうかなー

更新しよーかなー🤔💭

 

そして私は少しいい事がありました😊🌼

 

私が作成した海外の国別マニュアルが

本日リリースしました😊🌸🌼!

 

そして項目の追加で

リクエストが来たので明日また調べます😅💭

 

1年前?半年前はほんとに

なーんにもできないで泣いてばっかりだったけど今こうして少しずつ力になれてるのが

とっても嬉しいです🙆🌈!

 

↑こんなこと言ってまだ全然お仕事出来ませんが💧😅がんばります…😅💭

 

わたしもまだまだ頑張らなきゃです🎌!

 

私のモチベーションはお気に入りのネイルです😊🌸🌼

 

パソコン打つ度に指がpinkで

テンションあがりますとっても😋💅💎

 

とりあえず友達が分かるように

なんとかしてあげたい…😔💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日🌸

f:id:rinakkuma052:20170514211316j:image

 

0514🌷

 

こんばんわ🌙✱

 

今日は母の日ですね😊🌸

 

私はあげたいliveDVDが売り切れていたので

後日プレゼントします😂💭

 

予約しておけば良かったとちょっぴり後悔💧

 

その代わり夜ご飯は作りました🍴🥑

 

【アボカドシラス丼🐟🥑】

 

作ったというかのせただけですが…😅笑笑

 

とりあえず喜んでくれて良かったです😂笑笑

 

午前中は彼氏さんとぷらぷらお買い物😊🎶💭

 

全然だめだめな彼女ですが

近くにいてくれる彼氏さんには

とっても感謝してます🙇‍♀️🙇‍♀️✨💭

 

ゆっくり過ごせてよかったです😊🌼

あしたからまたお仕事だー😵😵

 

頑張らなきゃですそして

お弁当考えよーっと🤔💭頑張る😗💭!

 

 

 

やってきました金曜日🙋✨

f:id:rinakkuma052:20170512193227j:image

 

0512🎂✨

 

こんばんわ🌙✱

 

やっと今週が終わりましたー😭!!

お疲れ様です😊🌼

 

GW明けの週とあって

疲れ方がとてつもなく酷かったです😵🌀

 

昨日とか倒れかけてました😂笑笑

 

本日の業務    【海外ホテル対応🏨】

 

今週は全日程ホテル対応でした😵😅

 

GW明けは酷かったメール件数ですが

今日はめちゃくちゃ落ち着いていたのと

エージェントさんからの回答が返ってきて

よかったです😊🌸!

 

今帰宅中ですが

とっても脳がスッキリしていて

疲れが解消されています😊🌈!

 

良い金曜日です😋🎶💗!

 

ですが海外ホテルの施策

=お客様によりよいサービスを提供出来るものを考え中です✍💭

 

データ見たり調べたりと大変😵😵💧

ですがたくさんやらせてもらってるので

頑張ろうと思います😫✨

 

通常業務内では終わらないので

家にてお仕事してます😂笑笑

だいたい週1から2くらい😂💭

 

またExcel作らなきゃです💻💭

Excel地獄のまきー😈笑笑

 

とりあえず今日は

お買い物して帰宅してゆっくり休みます🌼

 

1週間お疲れ様でした🙋🙋!

GW明けのお仕事✍

f:id:rinakkuma052:20170508191930j:image

 

0508🥞💭

 

こんばんわ🌙✱

本日からお仕事START🙋💧

 

朝はめちゃくちゃ鬱だったんですけど

いざパソコン触ったらやる気が出ました😂✨

 

なぜだかすっごいスラスラタイピング出来て

気持ちよかったです😌🎶💭疲れましたが💧

 

本日の業務は『国内業務』🇯🇵!

主にお電話対応と領収書の作成です😊✍💭

 

領収書の依頼が多すぎて

終始無になってました😂笑笑

 

就業時間が終わった瞬間すっごい

ほっとしました😅💭笑笑

 

領収書の需要ってすごいなーっと

思いました🤔💭

 

施策業務は家の方がはかどるので

お持ち帰りしてやっています😋◎

 

でないと

先輩達に落ち着かないし発表するものが

無くなる且つ進まなくなるので😅💭

 

明日は協力してもらってる他の部署の

ミーティングがあります😀

 

私は立場上出れないので

伝えて欲しいことを先輩に渡して

お伝えしてもらってます😀💭

 

つまり帰宅したらその原稿作りです✍😅笑笑

 

自分の部屋でのんびりがんばーっと😊💭

 

今日も1日お疲れ様でした😊🌼🌼

 

上の写真はGW最終日に食べた

高倉町コーヒーのパンケーキです🥞😋😋

 

めちゃくちゃふわふわで美味しいので

おすすめです😊✨!

 

 

 

my Happy Birthday🎂🎁

f:id:rinakkuma052:20170505223439j:image

0505🌼✱

 

こんばんわ🌙💭

 

5/2-7までお休み😊◎

絶賛GWを大満喫中😊💭

 

2日は私のお誕生日でした🎂🎁✨

22歳になりました😊👑

お誕生日は彼氏さんにお祝いして頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🎶

午前中はズーラシアへ🐰

なんと彼氏さんお手製のお弁当を

持ってきてくれました😌🌼🌸

 

f:id:rinakkuma052:20170505224034j:image

 

素晴らしく美味しかったです😋🍴

動物達はほぼ寝てて

その中でペンギンが

めちゃくちゃ活発でした🐧🎶💭

 

f:id:rinakkuma052:20170505224143j:image

涼しそう気持ちよさそう😊💭

 

夜は横浜みなとみらいへ⚓️

 

マリンタワーのレストランで

ご飯食べてきました😋🍴

 

1つ1つ美味しくて

フレンチとか滅多に行かないので

緊張しました😂笑笑

 

最後にはこんな素敵なものが・・・😊💭

 

f:id:rinakkuma052:20170505225204j:image

とっても嬉しかったです😊💗!!

 

そして、美味しく頂きました😊🎶

 

プレゼントに・・・😮😮!!

 

f:id:rinakkuma052:20170505225340j:image

 

欲しかったスタンスミスを頂きました😊🌼🌸

 

欲しくなるよう誘導したんだとか・・・😁笑

 

たくさんして頂き

ありがとうじゃ納まらないくらい😂💭

 

お友達からも

LINEが届きとっても嬉しかった😌💗

 

最高のお誕生日をありがとう😊✨!

 

3日以降はまた再度投稿します✍💭